■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ブログの更新頻度の低さに対するテコ入れ
というわけでツイッターに甘えますね^^

昔は毎日更新してたこのブログも今では月に2回更新する程度…

ブログにまとめる程のものでもない小ネタしか出来ないってことですよね

まぁ、弐寺のクリア状況とか書いていきますかねぇ

ニコ生にも連動してます。

ところでドンさんとこみたいにウィジェットを表示させる方法が

よく分からなかったんでだれかおしえてください

終劇

え?九段?まだ受かりませんけど…

最近94→90→98→0でしたよええ

稲妻で90%残ったのは初めてだったからもやしと思ったんだけどなぁ…
 

雑記・日常 | 22:37:08 | トラックバック(1) | コメント(0)
いやっほおぉぉぉう
9dan


頑張った!!!!!!!!!!1

ACもがんばろう

結局B4Uゲーじゃなくてムンチャゲーなんや…
 

音ゲー | 23:38:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
れべるてえぇぇぇん
EMPRESSの小林ゆうさんのLv10のカテゴリボイスがすきです

翼SPNのフルコンなんぞちょちょいのちょいです

そんな原源です。



アケコンは先輩に返却したのでもう北斗はできませんね

その先輩はPS3とスパⅣを買ったそうです。


ということで今借り物のPS2でやってるゲームは

TOD2EMP

結局弐寺だけ買うという結論

そして隣の部屋に住んでる友達にTOD2を借りる

これぐらいありゃあ生きていけるでしょう

しばらくBMSやらなくなるかもねこれ

とりあえず弐寺やってみた感想

・改めてわかる専コンの叩きやすさ
・ACで出来なかった曲を次々と撃破
・それでも卑弥呼は異次元だった
・EDENでとりあえず振り向く
・六段の1曲目がノーティで絶望する→でも落ちない
・やっと小林ゆうのカテゴリボイスが聞ける
・曜日リザルトを集める作業
・バドマニ出したい。
・etc.

TOD2も面白いですねぇ

人生初テイルズなわけですが

戦闘が難しかったりするので3周目までになんとか慣らしたい

10年後編はあれで終わりかと言うところで次のボス誰なんだろうなぁ


と言って今週はサークルでちょっとお仕事があるので

なかなか遊べなさそうね

プログラミングの課題終わってないし

明日は部室に遊びにいけるのだろうか

終劇

あ 法律学がどうでもいいか

と思ったけど月曜は午前中計算機使えないやん…
 

雑記・日常 | 23:39:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
(21)って略
昨日が誕生日でした

ついに俺もロリか…

そんな原源です。

レポート書くのが面倒なので休憩がてら更新



サークルの先輩に避難という名目でPS2と格ゲーのアケコンを

借りたんですよ

ですが借りてる間に俺が触りそうなソフトが

北斗の拳とBASARAXぐらいしかなさそう

なので自分で何かソフト買おうかなと

どうせPS2返した後は部室に持っていくだけですしね

んでまぁ欲しいのが(価格アマゾン調べ

・弐寺EMP \6474
・ぷよぷよ! \2900
・メルブラAA \4745

計 \14119

全部買うと死ぬ

結局ぷよぷよだけ買ってろって話ですね

6月はガンウォーのCSあるんで

そっちの準備もしないといけないんやと

今回は白重じゃなくて青中で出ようかと思ってます

その為に青ACE回収とか…

いくら誕生日とかだからってそんなに金使うわけにはなぁ



そいや最近

ニコ動プレミアムになっt

元々スティッカムで配信やってて

垢2つ持ってて使い分けてるんですが

メイン垢では最近やらなくなったんで

思い切ってニコ生進出と

まぁ前から興味はあったんですよね人が集まる的な意味で

メイン垢での知り合いとは俺があまり非想天則やらなくなったので

かなり疎遠になっちゃいましたし

ま どこ行っても細々とやるだけになるとは思いますがね



さっきのPS2貸してくれた先輩と2人でやってますんで興味があればぜひ。

よくやらかします。

BMS、幻想麻雀、たまに非想天則その他やっていこうかと。



世界卓球やってますね

中学生のころ卓球部だったんで懐かしいなーとおもいつつ

日本は世界的には強い方なハズですが

流石に中国には勝てんだろうなぁ…

終劇

レポートェ…
 

雑記・日常 | 21:26:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
カッティング真紅
サボルゥー

ってかこのブログ向けに書くことが最近ないっていう

布教するほどのものでもないマイナーゲーばっかやってるって話ですけどね

そんな原源です。

英語の宿題が毎週毎週めんどい



ホントは音ゲーは健在なんです

最近はまた伸び悩んでるような気がしないでもないが

BMSを毎日やるっていう習慣が段々失われつつあるのが原因だよなと

BMSそっちのけで英語とかプログラミングとか実験とかの課題をやることが

多くなったような気がします

今週のプログラミングの課題マジわけわかんね

土日また必死こいて考えるしかねぇ


ところで2chの音ゲー板の弐寺八段スレの

オリコIRには#04からほぼ毎週参加してますが

#07で念願の順位一桁、89人中6位とれましたやったね

#07 HYPERコース ☆42
1曲目:☆10 Go Beyond!! Note:899
2曲目:☆11 VANESSA Note:938
3曲目:☆10 EXUSIA Note:1417
4曲目:☆11 LASER CRUSTER Note:1250

意外にゴビヨ灰EXUSIA灰あたりって弱い人多いのかなぁ?

ってかヴァネ灰が初見だったけど普通にむずかった

ちなみに今週が

#09 HYPERコース ☆41
1曲目:☆10 3y3s Note:1306
2曲目:☆10 ICARUS Note:1097
3曲目:☆10 Red. by Full Metal Jacket Note:1062
4曲目:☆11 ピアノ協奏曲第1番”蠍火” Note:1111

試しに正規でやるとRedがクソゲー

しかも結局蠍火が一番スコアが高いという始末

気が向いたら木曜か金曜にミラーかけてやってみようかと

Redがかなーり楽になるからスコアは上がってくれるはず きっと



なんか最近うちのサークルでまたメルブラが流行りだしました

しかも ア ク ト カ デ ン ツ ァ

俺の格ゲーはどれもこれも中途半端なので

流行ってるんならちょっと練習しておこうかなぁと思ってみたり

なんか先輩がPS2と周辺機器諸々を俺の家に避難させるそうなので

レバーでの入力は部室以外でも練習したい

まぁ北斗ばっかりやると思いますけどね

HSC迫破が難しいんで要練習 要はナオリスペシャルがやりたい

あと仕込み千手とかブーンループとか安定させたい

で、バスケがしたい



ってかメルブラするなら俺はアクトレスアゲインがいいっていう

やりたいなら自分で買って部室に持っていくっていう選択肢があるけど

ゲームソフトって高いからなぁ、5000円とか・・・


そういえばそろそろ誕生日なんだよ

自分ももうすぐ(21)となってしまうのか・・・

だから何って話。

終劇



う、美しい...ハッ!
 

雑記・日常 | 02:49:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
ダウン追い打ち
風邪でダウン

ついでに携帯も電池が切れてた

でもサークルの部会には行くというはた迷惑な

そんな原源です。



新入生が来てまぁハンネ決めという名の連想ゲームを行ったんですが

そんなに覚えてないや(

まぁ格ゲーする人は何人か居るみたいなんで

北斗やろうよと誘えばいいんじゃないかなぁ

音ゲー厨?案の定居なかったよ・・・

弐寺18のタイトルが決定してそろそろロケテも始まるようなので

いそいで九段取得に励みたいところ?

さっさと九段取ってリゾートでゆっくりしたいです。



BMSは割とモチベ保ててる感じ

Faith.(SPA)を久しぶりにやったらBPが半分になったんだとか

AcceptAdvent(SPA)は実は鏡が大当たりだったことが分かったとか

上達してるといえばしてるので頑張りたい

まぁ☆10埋めはそんな順調でもないんですが

ちなみに☆12★1特攻はあんましてない

BMSのEASYゲージって弐寺のより減らないよなぁ・・・

☆11でイミフな譜面してても耐えれることがあるんだが・・・



北斗のメインキャラはシンですが

最近レイも練習してたりする

バスケがしたいんです。

でも凄気網波が出ないんです。

終劇



参考 Faith.(SPH)
 

雑記・日常 | 00:52:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
BRIDAL FESTIVAL !!!
8日に結婚式いったんですよー

うちのサークルの先輩と

小早川凛子って人の結婚式でした

サークルの人は皆笑いを堪えるのに必死でした。

そんな原源です。



そんなこんなで新入生がやってくる時期ですねと

何の脈絡もないHNをつけていじる作業がはじまるお・・・

今年は音ゲー厨とか格ゲー厨とか来ないのかなぁ?

来ないと俺が楽しくないわけだが

まぁ普通の部員を調教する選択肢もあるか



卒業したアニ研の先輩が卒業の前に

wiiのソフトを2つ部室に置いていったんですよ

「涼宮ハルヒの激動」
「オ プ ー ナ」


         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      
    |    (__人__)     |      
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|


アレですねゲーム的には

オプーナ>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>激動

なんですよー

激動のクソゲーっぷりがハンパじゃないと

オプーナはまだ許せるんだ

ただ相手が悪かっただけなんだよと

神ゲーでもないけどクソゲーでもないと俺は思う

ネタだありゃ



弐寺はまぁやってないこともないんですが

全体的に不調なので割愛

デプスト穴が何やってるか未だに分からんのだが

終劇

よくぞこのブログを開いてくれた

褒美としてオプーナを買う権利をやろう
 

雑記・日常 | 23:30:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ

FC2Ad

