■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
同じことしかやってねぇ
イチローはやはり神

WBC日本二連覇ってすごいねー

実況が盛り上がりすぎてVIPが落ちた傍ら

俺は桜鯖のエラーでやる気を無くして今に至る

そんな原源です。

明日またアップデートらしいですね

寝糞さんがんばってください^^^^^^^



そんなこともあって

パソコンつけたらニコニコ見るかBMSやるかの二択になってる現状

5keyBMSはかなーり上達しつつあります

弐寺もこれぐらい叩ければいいのに・・・

どこかに面白そうなフリゲ転がってないかな(


あと東方買ってやってみるとかね

っていうのも2年前は普通だったはずの

隣町のゲームショップがあるんですけど

そこの変わりようがありすぎて吹いたのが発端

俺の昔の記憶
1階:ビデオ・CD・DVD
2階:ゲーム・カード


1階:ゲーム・カード・プラモ
2階:東方・なのは・フィギュア・エロゲー

こ れ は ひ ど い

でも東方の現物をみて欲しくなったのは事実

買うなら妖々夢かなーと思いますが

紅魔郷もやってみたいなー

正直キーボードでシューティングとかどうよって話ですが

俺は俺でいろんなゲームをキーボードでくぐりぬけてきたので

シューティングもなんとかしてみせる!



最近見て笑った動画



DIO様が何かやる動画かと思ったらセクハラ無双wwwwwwwwww

終劇

正直格げーは見てる方が面白い

メルブラは超糞ゲー扱いされとるし・・
 

雑記・日常 | 23:23:36 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
こ れ は ひ ど いww
最近レベル9が安定しつつありまする/
2009-03-25 水 00:52:52 | URL | ベイサク [編集]
妖々夢のほうが好きだー
2009-03-25 水 18:02:27 | URL | みんとと [編集]
>さくべー
まじで!いいなー。。。
28日が楽しみですなw

>みんねぇ
確かに妖々夢の方がやりやすかったよー
2009-03-26 木 01:12:33 | URL | 原源 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

