■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
第六回ウディコン 一言感想
投票ページのコメントは付けないのに自分のブログでボロクソ言うゲーマーのクズ

サムネと作者コメント見てちょっと興味持ったものだけやってみたので

精々10作品ぐらいですけど一言二言だけ感想書いてみようかと

こんなことぐらいしか最近やってない気がするよねこのブログ

あっこれ書き終わったら悠遠物語に戻ります


【1】悠鱗の大地
熱9 新7 物7 画6 遊8
数あるスキルの中からいくつか選んでセットしてってのはプバーを思い出しますが
そのプバーがシステム、難易度ともに簡単になったようなゲームという印象
サクサク進めてサクサク終わらせました
オロチドラゴンだけやたら強かったように見えるんですけど
どう対策すればよかったんすかね

【8】うさりずむ
熱9 新8 物7 画8 遊7
発想は好きなんだけどステージ数が少なすぎて不完全燃焼感ある
ユーザーが譜面作れるようになればなー
むりかー

【10】ロードライト・フェイス
熱9 新8 物8 画8 遊7
難しくてやりがいあるタイプ
死んだら引き継ぎはあれど最初からやり直しっぽいので
やり込もうとすると神経使いそうなのがイヤなところっすね
俺はヌルゲーマーなのでEASY一周して終わらせました

【13】Dust Box!!
熱8 新9 物5 画7 遊7
回収しちゃいけないゴミがあるなんて聞いてないっすよー
アクセサリーがムダに気合入っててわろた

【15】ソラドウト
熱8 新7 物6 画8 遊7
ストーリーはあってないようなものでただただひたすら
あってないような謎解きをする雰囲気ゲー
あれ以上長かったらきっとダレてただろう

【25】Deep Forest
熱5 新8 物7 画7 遊2
主人公のレベル50くらいまで上げたけど
それでも森に出るには弱すぎるって言われ続けるので萎えた
主人公の魔法が全く効かないのはバグなんですかね仕様なんですかね

【32】Z.Game
熱10 新8 物6 画8 遊7
イチオシその1
序盤の不親切さにブチ切れる俺続出
まあまあ楽しんでるけど未だに体力と魔力の違いの何たるかを
イマイチ理解出来てない気がする
俺は階級Ⅱのパンピーですけど最上位陣はゲームバランスが崩壊してるらしいので
これからの修正に期待ですね

【54】WILD ONE
熱7 新8 物6 画9 遊7
酔った
かつてオシヨセルっていうフリゲがあってですね
ゲームシステムにいくらか共通する部分があるゲームなんですが
そのゲームは何もしなくても勝手に射撃をしてくれるんですよね
それに比べこのゲームは
左クリックで射撃、右クリックで加速、ホイールで特殊武器と緊急回避って
どれだけ操作を複雑にすれば気が済むのかって感じでしたね

【56】十色
熱7 新9 物5 画6 遊5
#4の急がばまわれってステージ作った人
先生怒らないから出てきてください?

【69】なれる?NE
熱10 新9 物5 画7 遊8
イチオシその2
こういう最終的に眺めてるだけのゲームっていいよね…
しかもパケットドロップを極力起こさないように尽力すべしという
ゲーム性的なものをある程度保証している点も良いところ
コツを掴むのは難しいが掴めなくてもそれなりに楽しいゲーム

--------------- キリトリ ----------------

もしかしたら追加とかもあるかもしれんですが

とりあえず悠遠物語の第二部を進めたいのでここらへんで…

あと艦これの夏イベ
雑記・日常 | 00:53:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

