■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
蜘蛛の糸青い鳥
救いを求め天を仰ぐ。

そんな原源です。

其 の 地 獄 ってやつですねこれ



この土日月と博多で三杖流と愉快な仲間たちと遊んでたんですが

それはそれはガンダムウォー三昧

と言うほどのものでもなかったですが

土日はガンダムウォーの大会に出てその後弐寺

月曜帰還と


で相変わらず白単使ってるわけですが

ちょっとデッキ構築を大幅に変えてみても

特に強くなったような気がしない

今はハンマジャジャがやばい環境らしいっていうか

前のツアー以来全くガンウォー触ってなかったので

ハンマジャジャとか使われるの初めてだっつーの

まだまだレイ必須かと思いきや

デュエルバスターだのイージスだの4国ユニットでも対抗できてるっぽいので

そこまで躍起になって積むもんでもないのかなーと

でも引きたいんですけどね。

あとサンドロックがなかなか

あれにレイか五飛乗っけたら防御実質10とかやべぇ

だけどこれ一枚で相当硬くなるんだけど

特にデッキの有利不利を覆せるものじゃないんだよなこれ

まぁ使うけどね!


あーあ自由正義と救国があと一枚ずつ欲しいなー

そしたらデッキ完成ーなのに



弐寺すげーやったんですがまとめる

・クリアリーグにギガデリとかなんなの・・・
・案の定クリアできない
・案の定B3降格
・そろそろ本気出さないとC1降格とか流石に避けたいんで
・カンフー穴EASYクリア ノマゲはきつくね?
・嘆き灰マジ無理
・レザクラ灰クリア出来たけどきついっすアレ
・レゾンデートル普通にクリア
・アニサキス穴EASYでも無理だろとか思ったけど何故かEASYクリア
・地獄灰正規とか無理なんで乱かけたら一発で当たった
・ところで電人リミ穴って明らかに詐欺ですよね?☆9とかねーよ
・ミステリアスタイム穴頑張ったらフルコンしたでござる

\なげえ/



そういえば弐寺のドラマCDの試聴が出来るようになってたんで

聞いてみたんですが

やっぱ釘宮ボイスの破壊力って高いなーって思いました。

終劇



縦連こうやってさばければどんなにいいことか・・・
 

雑記・日常 | 23:33:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

