■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
五連休なんて・・・
五連休もあと一日を残すのみとなりました

ラストはちゃんと勉強しようと思います


中国語の子音っていくつだっけ・・・

そんな原源です。



結局いつもの休日だったのう


つーわけで弐寺まとめ

・ブラジャス穴余裕でした
・アラビアン穴ノマゲ84%、なんとかクリア
・電人灰まだ無理っすか
・スコアリーグのランダム選曲でR5、FAXX、era(step)引いた時の絶望感
・アンドロメダ穴のラス殺しっぷりに泣いた
・ダイスケ穴ムズイ ノマゲなら死んでた
・starmineって今やったらたいしたことないよね


そういえばやっとBMS八段取れました

おでんとかBMS九段のどの曲よりも難しいだろ常考・・・

まぁ弐寺九段より先にクリアしちゃったんでそんなもんなんでしょうねぇ

ああ次はムンチャだ

その前にNo.13だ



久々に非想天則したらばExスレにいって

12戦ほどしたんですよ

結果8勝だったんでまぁそこそこ

最新50戦で勝率7割超えるのがHard昇格基準なので

気が向いたときにやりたいと思います

1.10で強化されたキャラの対策はしっかりしないとなぁ

諏訪子とかアリスとか空とか

お空クソキャラすぎるだろ・・・



最近のpixivのおかげで

デュラララとかいうアニメが

ああ腐向けのアニメなんだなーという偏見が身についたんですが

EDの構図と曲がものすごく俺好みでした

ま、みませんけどね

見るぐらいなら原作のラノベ買います

それでもアニ研かと。



そしてパロディの多いこと多いこと

終劇

中国語とかなにが筆記試験に出るんだよ・・・
 

雑記・日常 | 01:56:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

