■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
サティスファクション
俺は結局遊戯王の映画を観てないんですが

観た人は皆もれなく満足出来たそうですね

俺はDVDで満足するしかねぇのか

そんな原源です。

デュエッ!



さて私の大学でも試験が終わっ



てない

しかし俺の学年学科では残り1,2科目のみ

しかも

来週の木曜・・・

明日からなんと五連休!!!

つーわけで遊びます(

いろいろ遊べることありますからねー

・非想天則
・弐寺、BMS
・パワポケ
・幻想麻雀
・東方の迷宮

どうなるパワポケ

ちなみに典子ちゃんGOODをみました

ストーリーは薄かったけど可愛いから許す

でも超特殊もらえなかったからなー

やっぱりダイナミックス必須なんだよなぁ

今回も彼女攻略しつつ強い選手作るのは難しそうだぬ

ダイナミックス持ち込むの20ptとか苦労するぜ・・・

まぁテニスのパワフル勝てるからいいけど

次はピンクでもやろう

何故かってカズをみたいかr(ry

レンとパカはBADから見る、絶対



弐寺まとめ

・大犬、エクスシアはできた
・モザイク、Dはだめだた
・地獄(笑)アルマゲスト(失笑)
・quell←食えない
・☆9埋め飽きたので☆10の初見潰し始めます
・羽が擦り切れて折れる日まで羽ばたきたい
・( ゚Д゚ )そう!←クリアした
・ムンチャ灰ようやくEASYクリア
・革命灰クリア、久しぶりにやったらこれだよ
・赤ジャケ灰EASYかけたら何故かクリア
・ブルーミン穴はマジキチ



非想天則

したらば行ってねー

ちょっと3キャラ目でも開拓しようかのうと思うんですが

幽々子にするか美鈴にするか迷い中

咲夜は3A狙えるようになったらちょっと強くなった 気がする

もうプロペリも離剣もいいや

おとなしくスペカ増やそ

ノンディレクショナルレーザー!





クラッシュタウン編がどれだけネタ満載かこの動画だけでわかったぜ!

さすが遊戯王だ

終劇

俺たちの満足はこれからだ!

不動先生の次回作にご期待下さい!
 

雑記・日常 | 21:46:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
勉強しなせえ
2010-02-14 日 22:12:17 | URL | みんとと [編集]
ずびばぜんでじだ
2010-02-17 水 00:50:32 | URL | 原源 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

