■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
野生の証明
混乱している!

野生の証明

倒された

全滅した

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

そんな原源です。



裏サクセスにはまり込みすぎて表やってません

ようやく魔王城出せたんで

バグ利用でアマルダ、ノエル、トモ以外全員仲間にしてと

クエストの為にハルツグ、マキムラあたりの育成

どうやったら育成の効率上がるかなぁ・・・

定期的にカミカワの逆襲やるから金はあんまり困ってないけど

主人公のレベル止めつつ仲間の育成するのは時間がかかるわ



非想天則1.10

咲夜さんはじまったな

おそらく最も強化されてるキャラ

まぁ熱帯やってないんですけどね

行ってみよう行ってみようと思いつついかない今日この頃

強キャラ厨が咲夜に流れるとものすごく面倒

誰が使っても強いキャラなワケないのにねー



多分真似できない。

てか昇りJAが安定してない。



Beat#3

とりあえずボス曲の正規灰やってみた感じ

地獄無理ゲー

アルマゲスト無理ゲー

モザイクやったら最後のカプセル譜面で終了のお知らせ

大犬はまぁ出来る

Dとエクスシアもワンチャンありそうな感じ

なんでまぁ頑張ろうかなぁと

果たして今年中に九段取れるのだろうか・・・

終劇

さて昼飯の時間である
 

雑記・日常 | 12:03:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

