■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
超能力麻雀は俺には早かった
二週間ほどサボってました

まぁいろいろあったようななかったような

毎日同じようなことばっかりしてるからなぁ・・・

そんな原源です。



お年玉をもらって何を買ったかと言うと

東方幻想麻雀を買ったんです

熱帯が簡単にできるのはいいことですね

咲夜さんを使いたいところなんですが能力がやっぱり微妙とのことで

別の嫁を探すことにしてます


しかし熱帯は勝てないですねーほんと

今んとこ 11戦 0勝 平均順位3.00 と相当ひどいことになってる模様

俺ってこんなに麻雀弱かったっけ・・・?

天鳳平均順位2.51 Rate1513だけどこれより酷いってどうよ



東方の迷宮

28F探索中

28F


超インフレゲー

お空どうしろと?

HP1100万とか比較的低いのに削りきれる気がしないお・・・



BMSの話

東方音弾遊戯はっじまっるよー(^o^)ノ

3:5半固定練習してちょっと皿複合に強くなったような気がする

え?気のせい?

引き続き☆10ノマゲ埋め頑張ります

終劇

博多行こう

そろそろ遠出してる暇なくなるわこれ
 

雑記・日常 | 00:47:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

