■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
毎年のことながらあけました
正直さ

紅白の水樹奈々短くなかった?

絶許

そんな原源です。

あけましておめでとうございます

今はさだまさし見てます。



先日パワポケ12を買ったんですが

正直ムズイと思います

どこをいつうろつけばベストなのやら。

まぁそれ以前に野球で勝てないといけないんですが・・・

とりあえず一回クリアしてから

彼女攻略に励みたいと思うんです。

今回は

レン・パカ・ピンク・典子が超当たりらしいんでwktk


裏サクセス

イーベルかわいいじゃん

でも間に合わないからデータ消したよー\(^o^)/



3:5半固定の話

BMSのサブ垢作って練習中

まぁ四段とか楽勝でした

五段取れるのかなぁ?

STAGE 1 ☆7 Habe'n Aria [Hyper] / yassu
STAGE 2 ☆7 orange tea  [7key/Hyper] / Ym1024
STAGE 3 ☆8 旧地獄街道を行く ~反逆のパルスィ~ [HYPER] / 上杉うた
STAGE 4 ☆8 The Panorama [Hyper] / Junk

いくら運指意図的に変えてるからってこれでミスるとかないわと思いたい

六段はどうせおでんで終了だから五段はとりあえず挑戦しとくか

おでんどうするよ・・・

終劇

とーしの はーじめーは さーだーまーさしー
 

雑記・日常 | 01:49:17 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
紅白中の奈々コールに吹いた私です。

今更だけどあけおめ!
2010-01-14 木 12:06:01 | URL | みんとと [編集]
奈々コールはちょっとやりすぎと思いました

今年もよろしくおねがいします。
2010-01-16 土 00:51:02 | URL | 原源 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

