■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
クリスマスって中止なんですよね?
九段十段実装されましたが

やってみたら二曲目のNo.13で見事に即死しました

てゆーか稲妻とかセッションとか見た目より押しづらくて泣いた

ムンチャ?知るか

そんな原源です。



んで本日12月24日ですが

リーグモードを何回かやってどんどんランクが落ちていくことに

まぁ八段底辺はどのランクに居座れるのでしょうかってことで

スコアリーグB2に落ちるっぽいけど、そろそろ居座れるんじゃないかなぁ

腕ならしや☆9埋めにも一役買ってくれるリーグモードでした。

in the sky灰無理。相変わらず皿複合ラス殺しがどうにも


BMSで3:5半固定練習すべきかなー

今のとこガチ対称固定で2鍵を左中指で押してるけど

ここを人差し指で押せるようになりたいわけで。

てゆーか4鍵もカバー出来るようになりたいんだけど・・・

左人差し指と右小指あたり、そろそろ使えるようになったほうがいいのかな?


ところでクリアリーグA3でG2穴に当たったけど

なんか82%でノマゲクリア行っちゃいました

あれ?これってACDJT九段二曲目だよね・・・?



ところで最近VIPに

みんなで出来る推理ゲームなるスレがたってたので覗いてみると

人狼が流行ってるみたいでした

名前だけは知ってたのでせっかくだしと

wiki見てルール覚えて何回か参加してみましたが

これむずいけどなかなか深い

これアニ研でやると面白そうだなー。

終劇

さて買ったお酒でも飲むか
 

雑記・日常 | 22:25:34 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
クリスマスとかもう過ぎたことだけど、あれでした、普通の休日でしたww
リア充はガシャーン(閉店)したらいいと思います( ̄ω ̄)
 
弐寺は俺は左手で12をとって、右手で残りをカバーしてる感じかな?固定とかよく分からんから配置がテキトーだけどww
俺にとっては右手親指が重要かなぁと…あくまでも個人的な意見なので役立つか分からんが…(;´∀`)
2009-12-29 火 13:45:36 | URL | べいさく [編集]
左手の12の取り方によるのかね
いや、右手親指は柔軟にしといた方がいいと思う
2010-01-16 土 00:50:22 | URL | 原源 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

