■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ゆとり八段底辺が挑むA3リーグ
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1350268.html
痛いニュース(ノ∀`):民主・小沢幹事長

政治とか全然知らないけど

この発言は確かにやばいと思う

死ね売国奴

そんな原源です。



まずBMS

ふとしたことでBMSのスキンをあさってみたんですが

OA_DXのバージョンが2.40に上がってたんで更新したのと

OA_DX用の東方のスキンを見つけたので

それを使ってみることにしました

チルノ、幽々子、スカーレット姉妹とあったんですが

色的にはチルノかなぁと思いつつキャラと曲的に幽々子で

まぁ墨染の桜が好きなんですよと。

紫色なのはなんともアレなんですが・・・



んで弐寺

リーグモードとやらが実装。

土日はいそがしかったんですが今日行ってきました。

八段だったからかA3からのスタートらしい

Aランクは☆10~☆11からの選曲なんですが

☆11とか出来る気がしない

ノマゲもハードもミスしても必ず四曲できるみたいなので

スタンダードの存在理由なくね?とか思ってみるけど

限られた曲の中からしか選曲できない模様

まぁ曲は毎週変わるらしいので

普通に毎週やる価値のあるモードのようで。

個人的にはスコアリーグを頑張っていきたい感じです

クリアリーグは精々週1か週2ぐらいかね

もうちょっと上手くなってから本格的にと


ランダム選曲で当たってしまったLove is Eternity穴を何故かクリア

わしゃわしゃ押してたらなんとかなった



CSDD
CSDD七段

サークルの部室にはCSDDとポプコンがあるんですが

ポプコンでやると皿が近すぎて逆にやりにくい。

3曲目にコンチェ来たときは死ぬかと思った・・・



サークルの先輩から

東方の迷宮っていうゲームを借りたんですが

久しぶりにRPGやると面白いですねぇ

ダンジョン探索系だからいつのまにかレベル上がってるし。

時々は意図的にレベル上げに行かないといけないこともまぁありますがね。

現在10~12階攻略中。

スタメンなかなか迷うなぁ、このゲーム

終劇

今週飲み会なんだよなぁ

お酒は適度に。
 

雑記・日常 | 22:02:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
小沢はもう仕方がないな、諦めるしか・・・

もう20歳越えてるんだからお酒は合法だb
12月に誕生日迎えたやつが0時にコンビニの
紙パック日本酒を買って飲んでた。
本人は焼酎の方が良かったらしい。

よくお酒は学生のうちに限界知っとけって言うが、
限界まで俺は飲んだことないな。
本来アルコールに利尿作用があるらしいが、
なぜか俺は排泄されないから水っ腹になって飲めなくなる。

まぁ確かにほどほどに^^;
2009-12-16 水 18:32:54 | URL | メガネs [編集]
俺も限界まで飲んだことねーや
梅酒がおいしいです

まぁ弓は思う存分使ってくれたまえ
2009-12-24 木 21:37:32 | URL | 原源 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

