■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
画面を見なくても当たるインスク
嘘です。

ネタがそこそこ集まるのに時間がかかるので更新頻度が死亡

かつては毎日更新してたブログだったような気がするんだけどなぁ

めいぽでイカ狩ってただけだろうに・・・

そんな原源です。



音ゲーの方はまぁやってるんですけど

☆9埋めとかは割と上手くいっているんですが

最近精度が下がり気味でどうにも

いいように光ってくれないとあんまり楽しくないです

BMSなんかは特にね

☆8とか☆9とかかなり埋まってきてるんで

そろそろ曲仕入れないとマンネリ化かつ自己べでない状況

じゃぁクリア力伸ばせよって話なんですけどね!


弐寺ですが

穴ブラジャスと穴クエに特攻した結果

穴ブラジャス → ノマゲ76%で死亡
穴クエ → EASYかけて耐え抜く

とかいう結果に

穴クエ難しいです



サークルの先輩と非想天則をやることが増えたんですが

割とどっこいどっこいな感じです

緋想天1.02時代はlunaticまで登りつめたらしいんですが

ブランクとかアリスの弱体化とかあって

結果的にはExの俺でもそこそこ戦えてますと

ちなみにその人、他の格ゲーは軒並み強いです

北斗してたらジャギで乱入されてボコられる日々を過ごしています

今度部室に箱○とブレイブルーが来るらしいので

教えてもらおうと思います



最近寒いっす

学祭近いんで風邪引かないようにしたい

終劇

インスク刺してきまーす
 

雑記・日常 | 00:06:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
穴クエをイージーで耐えたって事はとうとうレベル11がちょこっとできる程度に・・・!
ファイトですよw
2009-11-25 水 22:42:07 | URL | 菊どん [編集]
ようやくここまでこれました。
これからも精進します
2009-11-27 金 23:55:28 | URL | 原源 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

