■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
「みお」と聞いて秋山澪を思い浮かべるけいおん厨はくたばれ
時代は未央ちゃんです

異論は認めません


梔も変態かわいいんだけど

8巻あたりから未央ちゃんかわいいってなるよ

あと山田かわいいってなるよ

今井神さんまじぱねぇっす

そんな原源です。



昨日今日と

三杖流が俺んちに来てまして

まぁいろいろやったんですが

三杖流がニコ生をやろうと言うのでやったわけですよ

主にガンダムウォー関係のことを中心に

白vs白の引いた方が勝つ戦いとか

配信の上では全く自重しない俺の暴走とか

それでねー

いるんですよねー

ガンダムウォープレイヤーの中にもねー

けいおん厨がねー

俺がカメラにNEEDLESS8巻をちらつかせながら

未央ちゃんもかわいいよね~とか言ってたら

コメントが

「あずにゃんだろ~」

えっ

NEEDLESSちらつかせながらけいおんの話する馬鹿が

どこにいるんですか

いってやりましたよ

俺「うわー けいおん厨がいるよ」



まぁね

けいおん厨はね

けいおん厨は褒め言葉(キリッぐらいに

開き直っていいんじゃないすかね



新デッキの為にカードを三杖流に集めてもらってたんですが

それを一気に買い取ったので12kの超出費になりましたとさ

残り4枚のパーツも頑張ってさがそう

政治特権×2
火急の措置
全てのはじまり

終劇

ブー謙信乙



ところでこれすっごいおもしろかった!
 

ガンダムウォー | 22:59:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
秋山澪と書いてチュ・サンジュと読みます

レベル別メドレーですが、その人の動画は全て面白いですよ
一言説明(?)の数々がまたなんとも言えないですw
2009-09-15 火 15:50:43 | URL | 菊どん [編集]
な、なんだtt(ry

レベル別全部見ましたけどあれは面白いww
☆11の日本語でおkがツボったwwww
2009-09-16 水 22:41:05 | URL | 原源 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

