■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あーっはっはっはっ
テスト期間はまだ続いていますが

山場は今日でした、なのでもう大丈夫


昨日も今日も呑気にリトバスしてましたけどね!

いつのまにかCG回収率が100%だよ!

ストーリー進める手が止まりませんでした。

そんな原源です。



さて今日は久しぶりのバトンです

ドンさんとみんねぇから同時に送られてきたのでやらざるを得ない


【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し


■01.本名の漢字一文字晒してください

ん?何か?

■02.イニシャルは
M.H

■03.BIRTHDAYは
1989/05/28

■04.血液型は
B

■05.お住まいの都道府県は
ふくおかー

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
大学
ん?何か?

■07.脚と胴どちらが長い

身長180ないのに座高90あるんだから・・・

■08.恋人は居る
■09.恋人のイニシャルは
■10.恋人とは今どこまでの関係
しね

■11.好きなアーティストは
邦楽ならポルノ
声優なら奈々様
音ゲーならYOSHITAKA

■12.嫌いなアーティストは
最近は邦楽興味ないわ
なんか昔強姦だ布団の中で5+5簡単だとかいってたのがいたね

■13.どんな雑誌を読む
アルカディア
たまにジャンプ、サンデー
全部立ち読みだけどね!

■14.いい思い出について語って
■15.悪い思い出について語って
よくも悪くも、浪人したことだなと思う

■16.どんなあだ名
最近リアルであだ名で呼ばれることが無い
ないな、うん

■17.将来何になりたい
なんだろうね
漠然としたものしか持ってないよう

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
>最近ハマっていること
断然リトバス・・・と言いたいところですが、
BMSも緋想天もそれなりにやってるので特にこれ!というものはないかなと

>メイポしててやることが無くなったときどうする?
フリマを散策するとか、Pショでアバターを見るとか・・・

□19.次にバトンを回す人への質問
なんか面白い動画ない?

□20.次にバトンを回す人
いないな
三杖流がやればいいんじゃないかなぁ


終劇

明日・・・プログラミングだけだし・・・
 

雑記・日常 | 22:41:24 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
イニシャルは
S.H
の間違いでは?
しょうこうさん。
もうテストのせいで私は「Sけて~」と叫びたくなります。
2009-08-05 水 10:46:30 | URL | べーさくべー [編集]
そ れ は な い
2009-08-07 金 01:06:09 | URL | 原源 [編集]
>なんか面白い動画ない?
TAS動画がゲームによっては変態的な動きをするので大好きです
知らない作品・やったことない作品ですら楽しめますものw
2009-08-12 水 15:38:15 | URL | 菊どん [編集]
TASですかー
昔は見てたけど最近は・・・またチェックしてみるとしますかね~
2009-08-14 金 00:29:53 | URL | 原源 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

