■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久しぶりにやると・・・ぅ
今月ですね

クリスタルガイザーのオレンジ香料入り炭酸水とかいうのが

生協で安売りなんですよ

まぁ他にも安い飲み物はあるんですが

もう試し切ってしまったため

唯一試してないこれを買ってみたんです

美味いか不味いかも分からなかったんですが


普通にまずい

帰りに思わずカルピス買いました。

そんな原源です。

炭酸水でカルピス作っても普通に美味いですね

カルピスは偉大



んでまぁ前回の記事で宣言した通り

七段久しぶりにやってきました

waxing and wanding 56%残
冥 40%残
TROOPERS ガシャーン

なにあれ

皿できない俺に対するあてつけ?

BMSも皿絡みでラス殺しされること多いし

階段より皿を鍛えることが重要かなー

つーわけで次は皿オリコ作ります

今のところ

1:Cyber Force DJ Yoshitaka Remix
2:Digitank System
3:naughty girl@
4:FIRE FIRE

なんて構想が頭の中にありますが

☆8~☆10のHyperでいい皿練習曲あったら教えてください

BMSでもしっかり皿に反応できるようにしたいです

皿が多いと☆6で死ぬこともしばしば・・・



久しぶりにやる東方妖々夢

最近の娯楽といえば

・ゲーセンで弐寺
・BMS
・東方緋想天
・天鳳でネット麻雀

といったところで全然STGしてなかったので

久しぶりにやってみることにしたんですよ

針巫女ノーマルで。


久しぶりなのに意外と順調に進む俺

食らいボムもばっちり

まさかの残機6ボム3で6面に突入

俺(あれ?これいけるんじゃね?)


というわけでいったんです!

まさかのノーマル初ノーコンクリアでした。

証拠品こちら

しかしスワローテイルと反魂蝶でミスりまくっとるなー





久しぶりに腹筋が崩壊した

終劇

誰だよバトキドームなんか作ったの・・・
 

雑記・日常 | 23:16:41 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
前回の記事の登録了解ですb

・神皿
Digitank System(H)☆8? →軍寺

・その他神皿
Wonder Bullfighter(A) ☆11 →RED

・糞皿
Watch out!!(A)
CHECKING YOU OUT(A)
ラクエン(A)
SCREAM SQUAD(A)


皿曲で「やってて面白いな」と思ったのはこれ位しかないですね
皿曲はとにかく皿のリズムを覚えることです!リズムを覚えるだけで大きく変わりますよw
でもACの皿の取りにくさは異常です、CSと比べて重いし遠いしで・・・
2009-06-19 金 21:46:39 | URL | 菊どん [編集]
しらかべ抜かされたのは正直悔しいぜっ!
悔しいけど皿曲がんばれ~
ヾ(・ω・)/
 
レベル9の扇子2007(能)が丁度いい練習になるんじゃないかな?
2009-06-21 日 00:23:23 | URL | べいさっく [編集]
>ドンさん
チェッキンの糞っぷりには全面的に同意
CSは皿やりやすいですよね、キーが出来ない代わりに

>さくべー
白壁能は久しぶりにやったらすげー伸びた
扇子やってくるわ
お前は白壁を頑張るんだ
2009-06-22 月 20:24:12 | URL | 原源 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

