■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ちょっとした手違いオワタwwwwww
ano

高校生時代の記事だけ消すつもりが

手違いで全部消えてしまいましたっていう悲劇

しょうがないんでゼロからやり直したいと思います。

ブログ名とかテンプレとかいろいろ変えました。

これからもよろしくお願いします・・・



1年ほとんどパソコン無しで過ごしてきたわけですが

なんつーかあんまり変わってませんよね・・・

まぁ変わってないからいいことって言うのももちろんありますけどねー

意外に情報弱者にならずに済みそうかも



とにかく我が家はいいですよね

これから一人暮らしするのがすっごい不安でたまらんですが

大学行ってからも精進しようと思います。

特に書くこともなさそうなので終劇

ちなみにブログのタイトルの元ネタですが



この曲。かっこいいわ・・・

雑記・日常 | 20:42:33 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
一人暮らしだと生活の面で心配ですよね
分からない事は親に!です。

ゴビヨは曲・灰譜面共に良いと思いますw
しかしゴビヨ穴譜面は発狂モノです、死ねます、
2009-03-10 火 22:23:37 | URL | 菊どん [編集]
o-
miss
おー
なんかなんていうか
手が滑ったってやつですよね

一人暮らしなんか慣れちゃって、むしろ誰かいるほうが不自然になっちゃったよ
慣れれば多分そんなかんじになるよ!
え、みんねぇのことだから誰かと住んでるんじゃないかって思っただろ貴様←

やー
明日も学校なのに寝れない明日授業おわただよ
昨日と一昨日も寝れなくて学校さぼったからさすがにもうさぼれない
2009-03-11 水 03:55:49 | URL | みんとと [編集]
>ドンさん
頼れる人は頼るようにしたほうがよさそうですねー。
ゴビヨは能で精一杯です☆
穴発狂はヒドイと俺も思いますwww

>みんねぇ
経験者は語る、参考になるよー
まずは慣れることから・・・ね
てゆーか同棲してなかったの!?っていう

眠れないって・・・なにかあったのか
生活は規則正しくしたほうがいいよね、俺が言えることじゃないけど(
2009-03-12 木 23:28:53 | URL | 原源 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

