■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
記事が寂しいし部屋うpとか
残機4ボム4でゆゆ様まで辿りついといて勝てないってどういうことだ

すわろーているばたふらいマジ無理

初のノーコンクリアと思ったのに・・・

次は頑張りましょう霊夢さん

そんな原源です。



一応バッドエンドNo.2もみてきました

魔理沙は魔符も恋符も通常が強いあたりが好みです

三姉妹にマスタースパーク吹いたwwwwww

まぁ気が向いたときにしか使いませんけどね(


とりあえず霊夢(夢)と咲夜(幻)でノーコンクリアが先だー・・・

なんかwinshotが上手く働いてくれないので記事がなんともさびしい

リザルト写そうと思ったら写ってなかったこともしばしば

なかなか上手く東方記事が書けないのは残念なところです

つまらん記事で申し訳ない



つーわけで部屋うpとかなんとか

ぶっちゃけここまでやっちゃうと

ブログのノリじゃなくてmixiのノリになってる感がありますが

ネタがないのでもう気にしません

へや

写真で見てみると結構汚い件(

まぁ誰か遊びにくるかといえば今のところそうでもないしいっか・・・

ばんめし

ちなみに今日の晩飯

見た目は普通だけど味が薄かった

要はケチャップの無駄遣い(

明日からまた学食です、すげー楽だ

終劇

ブログ書いてる途中にネタが思いつくけど後悔はしてない
 

雑記・日常 | 21:38:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
霊夢だとボムの威力が弱いので気合いが多くなりますね
針巫女は強いてすがSTG始めた最初の頃は敵の前に張り付けないので強さがいまいち分からなかったりします
抱え落ちしないように危ないと思ったら即ボムですね!


部屋広っ!
机とかベッドみたいな大きい物を置くと必然的に部屋が狭くなりますねw
それでも広い方だと思いますよ
2009-04-12 日 22:04:49 | URL | 菊どん [編集]
どのキャラも一長一短な感じはしますよね
二重結界がダメージ源にならないのは辛いです。。。
避けれると過信してたまにぴちゅるので以後気をつけます(

部屋結構広いです。
ちなみに共益費込みで家賃43,000円
他のとこよりは少し高めのようです
2009-04-14 火 23:20:53 | URL | 原源 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

