■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ひとりぐらしすたーと
3回のコンティニューの末ようやくゆゆこ様を倒した俺

俺「おお・・・やっとここまでいった・・・」

『反魂蝶 -参分咲-』

俺「えっ・・・・・・?」

俺(残機はあるが・・・コンティニューはもうできないぞ・・・)


どうみてもボムゲーです
本当にありがとうございました

そんな原源です。



バッドエンドNo.1とNo.3はなんとか見ることができました

霊夢の方はゆゆこ様までノーコンでいったのに・・・

次はノーコンでいけるよう精進します。。



さて本題

今日から本格的に一人暮らしが始まったわけで

有線ながらネットもつながってるみたいなので

ブログ書いてみることにします

一応親の手伝いもあって

部屋らしい部屋にはすることが出来てよかったと思います


今日住むアパートの新歓パーティーみたいなのに参加してきました

結構楽しめましたし

同じ学科の人のアドレスも何人か集めてきました

いい人付き合いを心がけていこうと思います

終劇

明後日入学式 スーツとか着たことねぇよ・・・

雑記・日常 | 23:12:49 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
写メうpよろしく(・∀・)
2009-04-06 月 09:53:36 | URL | べいさく [編集]
へええ・・
新歓パーティーとかあるんだ

うちのマンション隣に誰が住んでるかも知らないよ(^ω^)
2009-04-06 月 19:26:07 | URL | みんとと [編集]
>さくべー
えー。。。。。。

>みんねぇ
敷地が広いからかな
多分みんねぇが普通?
2009-04-08 水 19:18:32 | URL | 原源 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

