■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
GWツアー'09福岡大会後期レポ
ツアー前日はゲーセンで弐寺やりまくりました!

おかげで当日ひどいです

まぁやっとのことでサファリ抜けられたんで良しとします。

先に八段取ったので意味ないんですけどね

そんな原源です。

なんかElisha穴EASYでごまかせました、やったね

BMSには↓みたいな鬼畜CN曲があります



弐寺っぽく言えば

能・穴・黒穴しかないと思えばいい感じですが

穴が↑で黒いのは別ゲーでした。



白重と青単ブー謙信があったんですが

CSの方はいつも通り白で出ました。

どーせ負けて棄権するだろうから謙信はガンスリ用。



れしぴ!

Unit 15
アストレイアウトフレーム(バックホーム) 3
デュエル 2
デュエル&バスター 2
フリーダム(ハイマット) 3
ウイングゼロ 2
フリーダム(ミーティア) 2
フリーダム&ジャスティス 1

Command 18
中東国 3
ハッキング 3
切り開く力 3
ヴォワチュール 2
ロゴスの私兵 3
救国 3
血バレ 1

Character 5
レイ・ザ・バレル 2
名無し 1
EB3カトル 1
EB3ごひ 1

Generation 12
白基本G 7
OZ 2
騎士団 3


サイドボード

部品泥棒 3
ヴォワチュール 1
血バレ 1
青き正常なる世界 2
奔走 2
ブロックワード 1


てな感じで

カトル2枚あれば面白そうだったのに


1回戦
赤黒コンとか
隠者ないからインプ出たら終了

とかいいつつ2戦とも相手何もできずに終了

木圏どこ?武力どこ?

ヴォワチュール(゚⊿゚)イラネ


2回戦
茶単MFとかねーよ

1戦目、ノーベルに専用機セット成立

デュエルバスター効かない?はぁ

出土品カプル、はぁ

2戦目、部品泥棒ガン積み

キャラクター?乗せるわけねぇだろ

カプルも来なかったんで殴って勝つ。

3戦目、相手4枚、自分6枚スタートこれで勝つる

相手先攻Gセット、ボルジャーノンプレイ、エンド
俺ドロー、Gセット、エンド
帰還カプル
無理ゲー開始


3回戦
白ミラー
ミーティア出した方が勝つゲーム

1戦目、切り開く連発で糞ロック、ちまちま殴る

しかし切り開くを3枚使いきった後の自軍戦闘フェイズ

相手手札6枚、こっち手札ハイマット、ゼロ、血バレ

俺(ヴォワチュールでハイマット出して殴っても通るんだしクイックは無いかな、

次のターン怖いし本国差はあるし血バレしよ)

俺血バレ打つ

カット、デスヘル

えっ

相手トップドロー、隠者

なにそれこわい

ってかそれ血バレしなくても負けてただろ

あ、ゼロで隠者殺せばいいやん

やっぱりプレミスだなぁ

2戦目、今度はこっちが血バレ食らうもカットでデュエルが出る

向こう場無し

だからトップドローゼロとかやめてくださいって


はい棄権、ガンスリ

ブー謙信まとめ

・緑ウィニーとか寒いんでやめてください
・サークルの友達と意図的に当たる
・が、マルチロックオンでガンダム隊全滅、負ける
・逆G事故で6国たまってハリソン素出しとかワロス
・スローネアイン、相手全体に範囲兵器5とか何事
・全てのはじまり!・・・え?いない・・・?

結果6勝です

8勝してテスタメント箔押しを持って帰りたかったんですが無理でした

十字勲章2枚もらいましたが両方とも黒とかねーよwww


んじゃ公式のレポート待ちましょうね、はい

疲れた・・・

終劇



はい、別ゲー
 

ガンダムウォー | 00:00:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
灰から既にMURIDES
なんかガンウォーの方もね

徐々に盛り上がってきてるというか

EB3発売したけどどれだけ買おうかな

思いきって箱買いとかね

慈愛当たればいいんだけどね


ゆーても今回白にもそこそこ強そうなカード出てますしね

デュエル&バスターとか
サンドロック改とか
カトルは・・・どうなの?

いよいよGWツアー福岡後期ですね

速攻棄権してガンスリで謙信無双します(笑)

そんな原源です。

ツアーレポートはまた後日。



弐寺ですけど

DJ POINTが2000に到達したんで

ハピスカの隠しができるようになりました

せっかくなんで☆11のDAWN穴をやってみましたが

意外にEASYかけたら普通にクリアできちゃったんで

こんなんでいいのか(笑)

☆9もそこそこ埋まってきましたが

☆11にたまに特攻

RED ZONE穴 → ☆11初ノマゲきたよー
蠍火灰 → ラス殺し
麺灰 → ラス殺しDES

初めからわかってましたけど

☆11の灰譜面はどうみても地雷

おとなしく☆10頑張ろう

雪月花マジ無理



天則想非

ダンシングスターソード弱すぎだろ常考

パラレルブレーン弱すぎだろ常考

アースライトレイ弱すぎだろ常考

舐めプデッキ組んでCPUと遊んでてそう思いました。

ブレイブルームズいです。

終劇

したらば最近行ってないんだよなぁ・・・

チキってないでいこうよ



部室でルナシューターの先輩が見てた

すげぇ
 

雑記・日常 | 00:24:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
画面を見なくても当たるインスク
嘘です。

ネタがそこそこ集まるのに時間がかかるので更新頻度が死亡

かつては毎日更新してたブログだったような気がするんだけどなぁ

めいぽでイカ狩ってただけだろうに・・・

そんな原源です。



音ゲーの方はまぁやってるんですけど

☆9埋めとかは割と上手くいっているんですが

最近精度が下がり気味でどうにも

いいように光ってくれないとあんまり楽しくないです

BMSなんかは特にね

☆8とか☆9とかかなり埋まってきてるんで

そろそろ曲仕入れないとマンネリ化かつ自己べでない状況

じゃぁクリア力伸ばせよって話なんですけどね!


弐寺ですが

穴ブラジャスと穴クエに特攻した結果

穴ブラジャス → ノマゲ76%で死亡
穴クエ → EASYかけて耐え抜く

とかいう結果に

穴クエ難しいです



サークルの先輩と非想天則をやることが増えたんですが

割とどっこいどっこいな感じです

緋想天1.02時代はlunaticまで登りつめたらしいんですが

ブランクとかアリスの弱体化とかあって

結果的にはExの俺でもそこそこ戦えてますと

ちなみにその人、他の格ゲーは軒並み強いです

北斗してたらジャギで乱入されてボコられる日々を過ごしています

今度部室に箱○とブレイブルーが来るらしいので

教えてもらおうと思います



最近寒いっす

学祭近いんで風邪引かないようにしたい

終劇

インスク刺してきまーす
 

雑記・日常 | 00:06:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
そしてこの犬である
なんか風邪気味なんですけど

最近めっきり寒くなったんで自転車なんか乗ってられません

手袋を買いにいかないと!

今週の金曜は4限だけなんであったかくして休もうと思います

呼吸器よわいから気をつけないとなぁ

そんな原源です。



というわけでシリウスですけど

ガオーされた腹いせに八段受けたら

受かっちゃったんですよね(笑)

ライオン → ちょっときつい
番長 → ベホマ
冥 → (笑)
ギガデリ → 前半回復、後半ごまかす

ゲージ12%残し何故か突破でした

達成率70%でした。

でもサファリ出来ねーでやんの!

俺にとってはサファリ>ギガデリだったんだなー・・・

んじゃぁそろそろACでも☆11に挑戦しようかなと思うんですが

BMSではちょくちょく☆11やってるんでね

まぁ上手くいけばいいかなと

割とノマゲいける逆詐欺気味な曲が多いんで一概には言えませんが。



ガンダムウォーツアー福岡後期も近づいてきましたが

ブー謙信完成したしどっちで出ようかなと

その前にエクステ3発売が割と楽しみだったり

でも隠者のイラストがちょっと残念な気がするお

他には何が再録されるのやら

終劇

ネタがないー
 

雑記・日常 | 00:31:35 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

