■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
エンジェル降臨がどうたら
今日の部室での一コマ


俺:シン

三年の先輩:トキ

最終戦半ば トキ☆0 シン☆2

画面端でコンボ決める俺

小足>ブー小足>2D>白燕>JC>2C>

そして焦って遅れる一撃

シン「南斗孤鷲拳奥義!」

スカッ

トキ「セッカッコー」

シン☆0

テーレッテー

トキ「ホクト、ウジョーハガンケン」

ウィーントキィ

俺「紅の豚さんあああああああああああああ」

そんな原源です。



そんなこんなで部室で北斗やってたりとかね・・・

他にはスト3rdとかもやるようになったり。

ま、そんなにうまくないけどね・・・

北斗は結構練習したけどいろいろ安定しないぜこのゲーム

非想天則の方は

咲夜がそろそろEx上がれそうなんで

その際に魔理沙にはEasy落ちしてもらおうかなと

Nじゃ魔理沙は全く勝てんのよね・・・

経験が少なすぎて立ち回りが全く分からんし

勝てないスレに居てもモチベが下がる一方なんでね

気が向いたらEスレで経験積んでいこうかと



なんか知らないけどBMS九段受かったんですよね

一曲目がとにかくムズいのと四曲目がちょっとラス殺しなのを除けば

他がものすごい簡単なんですよね

一曲目がもちろんゲージ100%から始まるんで

正直ギガデリより楽なんじゃねって感じです

てゆーか

本家六段が受かる九段とかもうアレなんで

皆さんも試してみるとよいかと思います

ちなみに八段の方が難しいので飛び級推奨



最近見て腹筋が死んだ動画



K.I先生の醜態wwwwwwwww



このシリーズはやばいwwwwwwww

終劇

北斗がんばるよ!
 

雑記・日常 | 21:44:21 | トラックバック(0) | コメント(0)
ワカラサレター
確かにさぼってました

話題があまりないんです


課題も難しくなったし・・・

プログラミングわけわかんね・・・

そんな原源です。



俺の最寄りでもシリウスが稼働してたので

さっそくやってきました

・sorrows移植おめでとう
・満わろす
・bloomin' feeling楽しすぎるだろ
・Raison d'être灰 死亡
・Creative Lifeにハズレはない
・メンメル70%残ったのにガオーされるとかなにごと
・トルパ無くなったこれで勝つると思ってたのに・・・

今作で八段取れるようにがんばります

正直ギガデリとか無理そうだけど

冥が回復だからそこでなんとかね

サファリはそのうちいけるようになる はず

はず

正直70%あるのに落ちるとかないわと思ったんで

ちょっとサファリ対策不足だったのかなぁと

11月からオリコ組んでいろいろ練習しよう



BOF2009がそろそろ評価期間終わりそうですけど

誰が勝者か目に見えてきた感じですね

個人的には総合的に見ればpapyrusが一番かなーと思うんですが

中の人はあの人・・・だよなうん

crancy氏がBMS界に復帰と聞いてwktk
・思いのほか猛威を振るわなかったBlackJacks、だがささくれはガチ
・ラブプラス勢がネタじゃない、特にZENITHALIZE
DRAGONLADYは縦連で萎えた
・そこそこ見られた東方アレンジ、3y3sも良かったが八雲一家一強
・Maple Brit'Sとリア充チームの安定感
・Creationも期待してたけど失速、モリオンは好きだが
・ネタBMS賞はどうみてもgigapluto

私見的にまとめるとこんな感じかなぁ

今年も楽しませてもらいましたと。

終劇

課題が・・・
 

音ゲー | 23:42:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
貴様が七つの傷の男か!
いろいろあって入院が延びました。

結局手術もしたんで再発率は相当減ることになりそうで。

大学はじまっとるなー

めんど(ry

そんな原源です。



手術前とか手術中とかがどうとかより

術後が地獄でした

いろんな場所に管が刺さってるんで自由に動けんし・・・

尿道にも管刺さってて抜くのが滅茶苦茶痛かったです

あの一瞬の激痛は間違いなくトラウマ

もう手術とかしたくないです


手術自体は全身麻酔だったのでさして問題なし

あれって眠いとか考える前に寝るんですよね



そんで退院してまずは三連休を満喫

BMSだのなんだのやったりしてます

七段もあっさり取得。

あれはサファリよりも圧倒的に楽だわー・・・

今年中にはサファリも超えたいものですが

そういえばそろそろSIRIUS稼働なんじゃね?


ちなみにBMS八段は三曲目が理不尽だともっぱらの噂



普通にプレイしたところ全く手も足も出ませんでした

これギガデリよりひどいんじゃね?

四曲目はノマゲいけるのにこれはないわ・・・



◇<ゆっくりしていってね!!!



非想天則ですけど



咲夜やめます



魔理沙始めます



とそこまで極端には言わないにしても

ちょっとサブとして

モケーレムベンベじゃなくて魔理沙みたいに

挙動が素直なのを使いたい気分です






こんなのをみて

これできたら面白くね?と思いましたはい

それだけですはい

それにしても剛魂の決勝のレベルが高すぎてわろた

ガーキャンは甘え(キリッ

終劇

こんなんみたらやってみたくもなるだろう・・・
 

雑記・日常 | 21:10:23 | トラックバック(0) | コメント(0)
◇<ゆっくりしていってね!
えー

入院してました。

気胸で。

これで3回目。

昨日退院しました。

別に放置してたわけじゃありません。

そんな原源です。



気胸が割と持病っぽくなりつつあるんですよね

次になったらそろそろ手術を視野に入れる必要がありそうですよ

初めて気胸にかかったのも昨年9月ぐらいで・・・

なってもらったら困る時期にばっかり気胸になってるんですよね(笑)

1回目・・・昨年9月、入院してマーク模試が受けられなくなる
2回目・・・今年2月、入院して体に管ぶっ刺したまま立命館を受験→合格
3回目・・・今年9月、履修登録期間開始前日に入院→ギリギリ間に合う

いやなんとかなってるんだけどね

いやなんですよねー気胸

なったらなったで苦しいし

処置は痛いのなんの・・・



んで入院中は暇だったので

ニードレス全巻とDSを持ってきてもらって坦々と暇つぶし。

友人から借りたパワポケ11と

妹から借りた「謎の物語」なる推理ゲームをやってました

パワポケは慣れてくるとなかなか面白い物で

目標としてた10人中8人が完成となりました

ちなみにそのうちギャルゲー状態になったのは1人だけでした(笑)





パワポケって・・・ギャルゲーなんだよね・・・



というわけでBOF2009に乗り遅れまして(笑)

想像以上に大規模なもので、今年も全体的に期待大です。

期待してたものとか良さそうなものとか落としてたらすごい数になります

流石に全曲落としてプレイする根性はないですがね。

BMSプレイヤーはぜひ見てみてはいかがでしょう。

今回はちょくちょくインプレ書き込んでいこうとおもいます。

終劇

また明日診察っすよ

完治してないお・・・
 

雑記・日常 | 23:30:22 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

