■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
サファリ>>>>>>>>>>非想天則
非想天則なんてやってられるか!

その前に七段を撮るんだ!

・・・とかいって!

そんな原源です。



今日髪を切りに博多までちょっと足を運んだんですが

それでも弐寺まとめやるよー(^o^)ノ

・博多ヨドバシの筐体の判定についていけなくなった
・自己ベ-200は当たり前、さくべー-500も
・精度なんて飾りです、偉い人にはそれが分からんとです
・☆9☆10の初見つぶしにいろいろと成功
・穴譜面のクリアレートは信用できないと思ってたけどそんなことはなかった
・snow storm穴は80%でギリギリノマゲだったけど
・Queen's Tragedy穴まさかのノマゲ落ち
・どうみてもミスる要素の無いラスト1小節に泣く俺
・といいつつキャンギャ灰はラスト2小節だけでゲージ壊滅
・テレテレテッテガシャーン
・86%→98%→26%→ガオーってどんだけトルパ駄目なんだよ
・冥はいていいんでトルパはさっさと消え失せてください
・サファリ対策した方が実は早い

うわあ

七段が取れそうで取れません



なんか今日博多で非想天則の大会があったみたいなんですよ

博多でもこういうことやってるんだったらちょっと覗いてみたいものですわ

まぁ大会出れるほど強くないんだけど。

こっちもまたモチベ上がってきそうだねー

七段が先と言いたいところなんだけどこれは・・・

強くなりたいよねー非想天則。


ところでメルブラAAを久しぶりにACでやったら

レバー操作上手く行かなさすぎて泣いた

44とか66とかまともに入ってくれないとか何事



BMSですが

Beta3に段位認定機能が追加されたらしいので

そろそろBeta2からこっちに移行します

ちなみにIRのマイページはこちら

オリコとかも作ってるから遊んでみてね!?



博多行った際に

とにかくゲマズで何か買わないと気が済まない衝動に

かられてしまうんですよね

特にめぼしい物もないと思ってたら


いつの間にか手元に東方文花帖が!


そういうわけで一風違う弾幕も楽しんでみようかなぁと

ちなみに我らがアニ研には

金閣寺をクリアした先輩がいますはい

すげぇ・・・

終劇

うわぁ1-6のルーミアつよす
 

雑記・日常 | 22:33:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コーラにメントスコーラ味を入れてみました
嘘です。

今日の食事

朝:寝てたのでスルー
昼:学食で豚キムチ炒め
夜:自炊で豚キムチ炒め

食えりゃいいんです。

そんな原源です。



しかし今は夜食タイム

パンにウインナーはさんでケチャップかけて食べたらおいしいです

食べ終わったので今はじゃがりこつまみながら書いてるんですが

いいお酒のおともです

お酒はたまに買ってきて酔わない程度のペースでちまちま

だから特に酔ってるテンションでもないので至って正常です。

特にネタもないときってこんな感じですよねー。



パワポケ11ですが

今は投手育成に励んでいますが

2年目まで順調に進みすぎて

3年目で失速するのがあまりにも怖いという状況

3年目からは打者も操作しないといけないのが辛いところです

ちなみに彼女はできませんでした(笑

ランダムイベントは起きろと思ったときに起きないね

このゲームにも物欲センサーあるんかい・・・

ジャイロボールはあっさりついたのにね・・・






この発想はなかった

終劇

酒が入るとタイプミス増えます
 

雑記・日常 | 23:01:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
「みお」と聞いて秋山澪を思い浮かべるけいおん厨はくたばれ
時代は未央ちゃんです

異論は認めません


梔も変態かわいいんだけど

8巻あたりから未央ちゃんかわいいってなるよ

あと山田かわいいってなるよ

今井神さんまじぱねぇっす

そんな原源です。



昨日今日と

三杖流が俺んちに来てまして

まぁいろいろやったんですが

三杖流がニコ生をやろうと言うのでやったわけですよ

主にガンダムウォー関係のことを中心に

白vs白の引いた方が勝つ戦いとか

配信の上では全く自重しない俺の暴走とか

それでねー

いるんですよねー

ガンダムウォープレイヤーの中にもねー

けいおん厨がねー

俺がカメラにNEEDLESS8巻をちらつかせながら

未央ちゃんもかわいいよね~とか言ってたら

コメントが

「あずにゃんだろ~」

えっ

NEEDLESSちらつかせながらけいおんの話する馬鹿が

どこにいるんですか

いってやりましたよ

俺「うわー けいおん厨がいるよ」



まぁね

けいおん厨はね

けいおん厨は褒め言葉(キリッぐらいに

開き直っていいんじゃないすかね



新デッキの為にカードを三杖流に集めてもらってたんですが

それを一気に買い取ったので12kの超出費になりましたとさ

残り4枚のパーツも頑張ってさがそう

政治特権×2
火急の措置
全てのはじまり

終劇

ブー謙信乙



ところでこれすっごいおもしろかった!
 

ガンダムウォー | 22:59:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
ぶっちゃけコンチェの方がマシですよね
コンチェ灰何故か易クリアまでこぎつけた

初っ端から皿降ってきて俺必死www

皿耐性はついてきた気はしますが

トルパ並みだともうだめ

ついでに革命灰も死にました

階段耐性ついてたと思ったのに4軸螺旋はないわ・・・

そんな原源です。



まだまだ夏休みですが

アニ研ではいろいろ活動がありまして

まぁgdりながらもいろいろやるんですが


まぁそんなことはどうでもよく

アニ研の友達から

パワポケ11を借りたんですよね

久しぶりにPC以外でもゲームしてみようかなっていうのと

PS2のパワプロみてたらちょっとやりたくなったっていう(

攻略本もついでに借りて

んでまーサクセスをね

アニ研の1回生1年が10人いるってことで

10人分やろうという企画を・・・

とりあえず1番レフト俺みたいなのが出来上がったんですけど

めっちゃ弱いので

慣れたころに作り直したい次第です。

てかあんなサクセスで強いのできるの?

誰かおしえてー

終劇

なんか短いな

ネタがあったようななかったような・・・
 

雑記・日常 | 01:39:12 | トラックバック(0) | コメント(0)
webカメラを買いました
さっそくBMSの手元録画に使ってみると見事に残像しかうつりませんでした

結局スカイプで三杖流とガンダムウォーするだけになりそうです

まぁ安めの買ったしそれはそれで

そんな原源です。

これ買うよりニードレスの単行本揃える方が高いんだよ!



んでまぁ福岡に帰ってきて

弐寺とかBMSとかにどっぷり

というわけでまとめ

・誰だよstoicがベホマとか言った奴
・V灰意外といけた
・そろそろ☆9の初見つぶしを始めよう

・BMSだと気軽に☆11に挑めますよね
・しかも時々クリアできる曲あるよね
・難易度設定が弐寺以上にカオス
・でもパルスィ穴はよく頑張ったと思う
・もう俺がクリアできる☆11とか全部逆詐欺でいいよ

まとめようにもなかなかクリア状況が変わってないですからねー

まぁ特に他のネタもないんですが



この前中野TRFの水曜拳をリアルタイムで見たんですけど

再度ニコニコで見て爆笑する日常



最近のKI先生ひどいwww

終劇

だからネタがないんですよ
 

雑記・日常 | 22:54:10 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad

