■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
さて福岡に戻る私ですが
8月終了をもって実家からまた福岡に帰ります

学食は昼しか開いてないので晩飯作るのが面倒でなりませんが

しょうがないよね

そんな原源です。



また今日もガンダムウォーの大会だったんですけど

14人中13位ってブービー余裕でした

デッキはね

何の変哲もない白重のはずなんですけどね

なぜか勝てないんですよね

なんかこのゲーム向いてないのかね・・・って思うわ



そんなことはどうでもいい

咲夜さんの弱体化はまぁカバーしてやるよと

思うんですけど

キャラ差がひどいらしいんですよね

なんか現時点で

幽々子一強、諏訪子最弱って話をよく聞きますけど

8:2ついてるとまで言われちゃうそのキャラ差は

ちょっと異常な気がしますね

緋想天1.06の文:鈴仙でもそこまで差はひどくないだろう

顕著なキャラ差まで北斗を真似てもらっては困りますので

ちょっと考え直すべきなんじゃないかなぁという感じ

まぁ俺みたいなNormalレベルの下手糞が

具体的にどうこう言える立場ではないので

そこは黄昏の良心に任せましょうね。



ano

最近天子に勝てない

確実に6:4以上はあると思う

まぁ空対空ことごとく負けてる俺が悪いんですけどwwwwww

最近は割とB射撃もばらまくようになったんですけど

タケノコ相殺しきれないのでちょっと心もとない

対霊夢と同じく、C射中心で攻めていった方がいいのかもしれん

あと出来るだけ地上戦をしかけることか・・・

え?逆に固められますか?

なんかおかしいですよね

終劇

ところで民主圧勝みたいですね

親父が日本終わったと言ってるので

日本オワタと

結局民主って売国奴なの?

そういう政治とかろくに知らない私は

政権交代なんてしない方がマシと思いますけどね
 

東方 | 20:54:43 | トラックバック(0) | コメント(7)
ついに我が家が世紀末
というわけでついに我が手にも非想天則が!

th123

これで夏休みの生きがいができた

はたから見ればニートみてぇだな

そんな原源です。



とりあえず体感的な咲夜さんまとめ

・霊力管理むずすぎ
・殺人ドール死亡
・DC死亡
・ルナダイアルすげぇ
・Bバウンスすげぇ
・2Cすごくね?
・DA硬直増加とか死ねよ
・スカルプ弱体化しすぎ
・イマジナリバーチカルタイム(笑)
・Cリコシェ(笑)

全体的におわってる

でも大丈夫

もともと差し込みゲーです

固めなんて飾りです

と思えばいいのです

思えば



アーケードモードLunaを何周かして思うんですけど

COMが軒並み弱くなってる感じが否めない

某世紀末店員の作業っぽさが増したような気がしてなりません

コンボ精度を高めるために使ってあげてください

対人の練習にはあまりならないですはい



もうモケーレムベンベとか使える気しないんで

他にサブキャラを用意したいところだと思うんですよ

どうしようね

身内であんまり流行ってないキャラでも使おうかな

早苗さんとか早苗さんとか早苗さんとか


ないか

終劇

ぎゃおー
 
結局これか
 

東方 | 23:57:08 | トラックバック(0) | コメント(0)
非想天則の北斗パロがひどい件
16日に地元でガンダムウォーの大会があったんですけど

SCS14人中14位

ブードラ6人中5位と散々でした

どれだけやってもプレイングがうまくならん

やっぱ向いてない気がする今日この頃

救国3枚回収とか無理ゲーに近いしどうにも

そんな原源です。



昨日最寄りの同人ショップにいったんですよね

そしたら一昨日入荷でもう売り切れてたとかねーよ

仕方ないので通販で買うことにします

1週間ぐらいで届くでしょうが待ちきれないですはい

しかしあれですよね

AC北斗のパロがひどいひどいwwwwww



・テーレッテー
・梅雨でトレモ限定世紀末ドリブル
・早苗さんのストライカーが2人って
・しかも片方は地中から飛び出してってダガールじゃねぇか
・美鈴が南斗獄屠拳
・お空6Aが聖帝のグレイブ
・お空3Aが妖星のグレイブ
・お空J6Aが義星ブーン
・八咫烏に逃走はないのだ!

露骨にパロってきたので

北斗も東方も好きな人なら楽しめるんじゃないかなぁと



んで咲夜さん弱体化に泣いた

B射系と殺人ドールの削りが弱くなってる模様

クロースはもともと使わないからどうでもいいや

よし、当身使おう当身


どうせなら紅魔館メンバー全員使えるようにしようかね

と思うんだけどめんどいわそれは

主にパチュリーが

終劇

むきゅー
 

雑記・日常 | 21:45:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
実家からですけど特に何も
トルパ16%残して抜けました!

もちろんガオーされました!

これで俺も晴れてサファリ難民の仲間入りですね!

やったね!

テンションおかしい!

そんな原源です。



ようやくGA1期見終わりました。

締切が9月4日なのに

これから2期~4期も見てレビュー書かないかん

間に合うのかね・・・

基本的に俺の集中力は長持ちしないので

アニメ見るのも1~2時間単位でしか見れんのです

あと20日ぐらいで全部でだいたい100話ぐらい見ないかん

まぁ1話10分ぐらいだけどね!それだけが救いだよ!


まぁ感想ですが

エンジェル隊5人のキャラが

それぞれ際立つように作られているといった感じでした。

一応主人公はミルフィーユ(以下みるひー)なんでしょうが

みるひーが全く登場しない回があったりします

みるひーかわいいけど他のキャラも好きです。

誰派だなんてキッパリ決めることなんて出来ませんです



ちなみに梔派です

どうでもいいけど。



ところで三杖流さん

MUGEN動画のおススメだけど





ここら辺だな

セルハラの続編が神がかってるけど

セルハラから見るべきだね

終劇

テラニート・・・
 

雑記・日常 | 01:38:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
夏休みだよ、原源さんっ
今日をもってテスト終了と

今日から夏休みだよー!

アニメ見まくろう

ところで今GAって言っちゃうと

ギャラクシーエンジェルじゃなくて別のアニメになっちゃうよね

そんな原源です。



そんなこんなで夏休みスタート

さすがに実家には専コンは持っていけないのでしばらく弐寺はおやすみ

コントローラー持って帰って緋想天でもやりますよっと

その前にNEEDLESSとGA見ますけどね!


つーわけで久しぶりに弐寺やったんですが

BMSで地力上げまくったおかげでスコアが伸びる伸びる

EASYクリアできてないのにノマゲないしハードクリアしてるライバル一同より

スコアが高いなんてこともあったりなかったり

まぁムンチャ灰のことなんですけど

ところでアニサキスとワンモア出来ないんですけど

あのラス殺しは無理だ・・・

あれこそ下手な☆10より難しいんだから・・・

Time to air灰とDEEP STRIKER灰できたよー



何かあったはずなのに忘れてしまった

どうしよう・・・

ブログ書くならgdgdやらずに一気に書き上げるのが一番ですねー

もういいや

終劇

特に面白い動画もないしねぇ・・・
 

雑記・日常 | 20:49:53 | トラックバック(0) | コメント(2)
あーっはっはっはっ
テスト期間はまだ続いていますが

山場は今日でした、なのでもう大丈夫


昨日も今日も呑気にリトバスしてましたけどね!

いつのまにかCG回収率が100%だよ!

ストーリー進める手が止まりませんでした。

そんな原源です。



さて今日は久しぶりのバトンです

ドンさんとみんねぇから同時に送られてきたのでやらざるを得ない


【本性バトン】
※ルール:嘘無し,アンカー/フリー無し


■01.本名の漢字一文字晒してください

ん?何か?

■02.イニシャルは
M.H

■03.BIRTHDAYは
1989/05/28

■04.血液型は
B

■05.お住まいの都道府県は
ふくおかー

■06.学校・職場名の漢字二文字晒して下さい
大学
ん?何か?

■07.脚と胴どちらが長い

身長180ないのに座高90あるんだから・・・

■08.恋人は居る
■09.恋人のイニシャルは
■10.恋人とは今どこまでの関係
しね

■11.好きなアーティストは
邦楽ならポルノ
声優なら奈々様
音ゲーならYOSHITAKA

■12.嫌いなアーティストは
最近は邦楽興味ないわ
なんか昔強姦だ布団の中で5+5簡単だとかいってたのがいたね

■13.どんな雑誌を読む
アルカディア
たまにジャンプ、サンデー
全部立ち読みだけどね!

■14.いい思い出について語って
■15.悪い思い出について語って
よくも悪くも、浪人したことだなと思う

■16.どんなあだ名
最近リアルであだ名で呼ばれることが無い
ないな、うん

■17.将来何になりたい
なんだろうね
漠然としたものしか持ってないよう

■18.バトンを回してくれた人からの質問へ回答
>最近ハマっていること
断然リトバス・・・と言いたいところですが、
BMSも緋想天もそれなりにやってるので特にこれ!というものはないかなと

>メイポしててやることが無くなったときどうする?
フリマを散策するとか、Pショでアバターを見るとか・・・

□19.次にバトンを回す人への質問
なんか面白い動画ない?

□20.次にバトンを回す人
いないな
三杖流がやればいいんじゃないかなぁ


終劇

明日・・・プログラミングだけだし・・・
 

雑記・日常 | 22:41:24 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad

