■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
第六回ウディコン 一言感想
投票ページのコメントは付けないのに自分のブログでボロクソ言うゲーマーのクズ

サムネと作者コメント見てちょっと興味持ったものだけやってみたので

精々10作品ぐらいですけど一言二言だけ感想書いてみようかと

こんなことぐらいしか最近やってない気がするよねこのブログ

あっこれ書き終わったら悠遠物語に戻ります

続きを読む >>
雑記・日常 | 00:53:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
2014年 春アニメ感想
最近ゲームといえばLoLとCiv5とSkullgirlsしかしてない

音ゲーとは

続きを読む >>
雑記・日常 | 15:46:21 | コメント(0)
2014年 冬アニメ感想
オタサーのオタ

2014冬季アニメの感想書きまーす

2012みたいにフリゲのレビューもやりたかったけど
思い返せばフリゲそんなにやらなかったなあって思ってやめたんですよね

TCGも大会に出ればだいたい負け越すし

はあ


続きを読む >>
雑記・日常 | 00:01:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
マスターズ2013福岡 一人反省会
行ってきました初マスターズ

れぽおとします

結果は散々だったけど正直ガンウォやってた頃よりはTCG上手くなってる気がする


続きを読む >>
雑記・日常 | 02:37:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
運だけ野郎
月曜が休みだったんで天神イエサブのFFTCGの大会出てきたんですが

運だけで勝ったマンだったんでレポに残しておこうと思います

フォーマットはスタンダード、スイスドロー3回戦でした

その後9弾限定構築でフリー2戦ほどしたのでそっちも記録しておこう

続きを読む >>
雑記・日常 | 01:57:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
ふりげ2012
フリゲ2012 あなたが選ぶ今年のベストフリーゲーム

投票が始まって一週間の中間順位が発表されたようですし

ここで票を得ているフリゲの中で俺がちょっとでもプレイした作品について

紹介にならないような感想でも書きなぐってやろうと思うのですよ

それに加えて去年か今年かあたりにやった作品で面白かったものとかも挙げていこうかと

興味あったらプレイしてみようNE

んじゃ続きから


続きを読む >>
雑記・日常 | 02:28:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
九段決着編
AC9



ひゃっはああああああああああ

ゲージ92→98→100→12

セッション100%とかフラグだろと思ったよ(キリッ
 

雑記・日常 | 23:39:55 | トラックバック(1) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

