■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いやっほおぉぉぉう
9dan


頑張った!!!!!!!!!!1

ACもがんばろう

結局B4Uゲーじゃなくてムンチャゲーなんや…
 

音ゲー | 23:38:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
ワカラサレター
確かにさぼってました

話題があまりないんです


課題も難しくなったし・・・

プログラミングわけわかんね・・・

そんな原源です。



俺の最寄りでもシリウスが稼働してたので

さっそくやってきました

・sorrows移植おめでとう
・満わろす
・bloomin' feeling楽しすぎるだろ
・Raison d'être灰 死亡
・Creative Lifeにハズレはない
・メンメル70%残ったのにガオーされるとかなにごと
・トルパ無くなったこれで勝つると思ってたのに・・・

今作で八段取れるようにがんばります

正直ギガデリとか無理そうだけど

冥が回復だからそこでなんとかね

サファリはそのうちいけるようになる はず

はず

正直70%あるのに落ちるとかないわと思ったんで

ちょっとサファリ対策不足だったのかなぁと

11月からオリコ組んでいろいろ練習しよう



BOF2009がそろそろ評価期間終わりそうですけど

誰が勝者か目に見えてきた感じですね

個人的には総合的に見ればpapyrusが一番かなーと思うんですが

中の人はあの人・・・だよなうん

crancy氏がBMS界に復帰と聞いてwktk
・思いのほか猛威を振るわなかったBlackJacks、だがささくれはガチ
・ラブプラス勢がネタじゃない、特にZENITHALIZE
DRAGONLADYは縦連で萎えた
・そこそこ見られた東方アレンジ、3y3sも良かったが八雲一家一強
・Maple Brit'Sとリア充チームの安定感
・Creationも期待してたけど失速、モリオンは好きだが
・ネタBMS賞はどうみてもgigapluto

私見的にまとめるとこんな感じかなぁ

今年も楽しませてもらいましたと。

終劇

課題が・・・
 

音ゲー | 23:42:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
皿が落ちてくる
気がつけば1週間更新をさぼっていました

1週間なんてあっという間ですね

この土日は数学レポートだのプレゼン作成だので忙しいです

そんな原源です。



まぁ皿曲なんですが

ノーティガールが無理ゲーだと分かったのでなんとかしたいと

皿が絡む同時押しが練習できる曲はいろいろあったような気がするので

探してオリコに導入という方針で。

純粋な皿曲はデジタンクで十分です


なんだかんだいってBMS初めてから弐寺も上手くなったかと

☆10がちょっとずつEASYクリアできる曲が増えつつあります

AA灰くらいの物量であればなんとかなるようです

☆9を埋めつつたまに☆10をやってる感じでこれからもちょくちょく出来る曲を増やそうかと

ちなみに☆10のEASYクリア状況ですが

・HAPPYANGEL穴
・冥灰
・CROSSROAD穴
・楊貴妃灰
・AA灰

の5曲だったかと思います


BMSですが

久しぶりに5keyをやってみると

そこまで下手にはなってない気はしますが

精度がかなり落ちてました

7keyとは目指すものが違うことがあだになったか・・・



んじゃ音ゲーでまた



つ い に 黒 麺 陥 落




どうみてもLv43




なんでこんなので笑ってしまうんだ

金獅子であることには間違いないのだがwww



ところで風神録ができないです

残機4パワー4で加奈子様まで行って負けるとか・・・

終劇

マツケンって今何やってるの?
 

音ゲー | 00:50:05 | トラックバック(0) | コメント(4)
ビームを相手の秘孔にシュゥゥゥゥゥゥウ!
超、頂、蝶、エキサイティン!

なんだこのテンション。



結局北斗は見る方が楽しい。

24:00あたりから神実況すぎるwww

ちなみに原作は3巻ぐらいまでしか見てません。

アニ研の部室にあるので読みたいです

そんな原源です。




んで専コンですけど

改造する時間も物資もなく

改造しないまま数日経過しましたが割と慣れました(笑

☆7あたりは普通にクリアできるようになったところ

インペリ2006?

乱当たり待ちに決まってるじゃないか!

中盤の螺旋階段外れたらおしまいだけど・・・


なんかそれでもできない☆6があったりするから困る

今は階段より皿が怖い

エピトゥリカできねえええええええええ




んで本家

専コンでの特訓の結果かどうか知りませんけど

階段はかなり強くなった感じがします

今でも俺の階段オリコはたまにやりますが

ってか今日やってみたらDaisukeがかなりつながるようになってたり

冥灰EASYかけたらラスト回復間に合ったりとか

青龍突破したら冥で回復・・・できたらいいのに


てゆーかAC弐寺の押しやすさに感動した

専コンが押しにくい分メチャメチャ押せる気分になれるよ!

今は課金してないから詳細どうこうないですが

いろいろ自己ベも出せてる状況

そしてなぜか自己ベ出ないDaisuke

専コンやったあとACやると多少精度が落ちてる感が

まぁすぐ戻るんですけど。

終劇

最近音ゲーネタばっかだなほんと

私的にはドンさんをライバル登録したいんですが
 

音ゲー | 21:15:36 | トラックバック(0) | コメント(3)
矯正ギプス導入のお知らせ
これはブログでは言ってなかったことだと思うんですけど

PS2のコントローラーとエレコム社の変換機を買ったんですよ

誕生日に(

そんで東方STGとか緋想天とかやるようになったんです

緋想天の方はなかなか順調

CPU戦である程度なれたところでVEスレで50戦してみたところ

27勝23敗でなんとか勝率5割超えられました

今はEASYで順調にぼこられてます

Eにいるパチュリー強すぎるんだよこんちくしょー


STGですか?

まさか妖々夢ノーマルのチルノでピチュるなんてね

そんな原源です。

もうイージーシューターでいいです



んで本題


controller


買いました(笑

これが欲しかっただけです

PS2のコントローラーなんてついでです

これでめでたく7keyにも手が出せます


んで改造も何も無しに使ってみた感想

・とりあえずキーが押しづらい
・ある意味矯正ギプスだろとかなんとか
・ACと同じ感覚で1鍵+皿をやろうとすると小指伸ばしすぎて皿が回らない

結局慣れるまでが勝負です

使いづらい使いづらいとか言っても

これでBMSやってみるとかなり楽しかったですし

また音ゲー熱が上がってきそうな感じ


ところで専コン買ってBMSやって思ったことなんですけど

本家以上に詐欺、逆詐欺がひどいです

☆8より難しい☆7が当然のようにはびこってる世界でした

インペリ2006むずいよー・・・

あと・・・ときどきこれ☆10でよくね?と思える☆8もあります(



音ゲーってかむしろ全押しネタで3本







チートがいろいろとひどいwwwwww

終劇

そんじゃまたBMSやるかね!
 

音ゲー | 00:53:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
鹿児鳥大学ってどこだよ・・・
大体今帰宅

まぁその経緯はいろいろあるんですが

もう疲れました

そんな原源です。



さくべー引き連れて弐寺シリウスのロケテいったんですよね!


前日さくべーが泊まりに来たんですけど

自分のPC持ってきてまでネトゲとかどういう根性してんだよ・・・

ルーセントハートとかいうネトゲらしいですけど

クリックゲーは興味ないんだなこれが・・・

LANケーブル取られてネトゲやってる裏で

俺はBMSやったり永夜抄やったり緋想天やったり・・・

寝たのは俺が3時ぐらいかね・・・


んで博多だの天神だのにGO

予備校の寮に出向いてだべった後ロケテの会場へ

順番が回ってくるまで1時間強ぐらい

NON-Fiction Story! / Creative Life
One of A Kind / Crystal Begley
bloomin' feeling / Ryu☆

の3曲をやってみました

チャージノートとやらもRyu曲では出てくれまして

1回だけでしたが楽しめました

ぶっちゃけLNとかとうとうやりやがったかと思いましたけど

やってみるとこれはこれでありかなと

今までが今までだったので期待はしていいと思われます

BMSはあくまでアマチュアのやることですが

プロがLNを使い出すとどうなるのかね・・・



余談ですが

ロケテのアンケートに

EMRESSの好きな楽曲という項目があったので

Kung-fu Empireと書き込んでおきました

ぶっちゃけ今回は楊貴妃最強でした

終劇

Creative Lifeは今回も当たりくさい

さすがはDJ YOSHITAKAなのです


音ゲー | 00:55:37 | トラックバック(0) | コメント(5)
飴の袋で散らかる机の上
特濃ミルクうめぇ

ミルキーうめぇ

蒲焼さん太郎うめぇ

パソコンやりながらちょっとつまむ的な食べ物は欲しいですよね

そんな原源です。



最近のBMSと弐寺まとめ

・LR2Beta3が出ましたが5key人口が少なすぎ
・よって俺はBeta2を使い続けます
・誕生日もうすぐだし多分専コン買うかも
・そしたら7keyにも手を出せるようになる!
・雪の少女EX(糞縦連譜面)ようやくクリアしたし!
・↑昔はエロゲ曲のアレンジとか言って敬遠したてけど結構良曲
・↑縦連はうざいけど乱打が楽しすぎる
・↑この譜面は現在入手不可能になってるはずです

・sync自己ベ+6出たよー(^o^)ノ
・改めてやってみて思ったけどMonkeyDance'09は糞リミ
・よってやっぱりY&Co.は神
・そろそろ☆9にも慣れた
・下手な☆9より3倍アイスクリームの方がむずい件
・トゥーリ無理なんですけど
・colors両方ともEASYクリアしたけどランクBで泣いた
・でも普通にノマゲいけそうで困る
・☆8か☆9でいい曲ない?
・またrottel-the-Mercuryやるの忘れちゃったじゃん



なんか周りに音ゲーやってる人全くいないんですよね

さびしいです

いつかまた博多に出張するかねー

終劇

晩飯つくろ・・・
 

音ゲー | 18:54:53 | トラックバック(0) | コメント(6)
次のページ

FC2Ad

