■プロフィール

原源(Halogen)

Author:原源(Halogen)
コミュニティ
Stickam
配信やってます。
Twitterはじめました



■ついった

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
GWツアー'09福岡大会後期レポ
ツアー前日はゲーセンで弐寺やりまくりました!

おかげで当日ひどいです

まぁやっとのことでサファリ抜けられたんで良しとします。

先に八段取ったので意味ないんですけどね

そんな原源です。

なんかElisha穴EASYでごまかせました、やったね

BMSには↓みたいな鬼畜CN曲があります



弐寺っぽく言えば

能・穴・黒穴しかないと思えばいい感じですが

穴が↑で黒いのは別ゲーでした。



白重と青単ブー謙信があったんですが

CSの方はいつも通り白で出ました。

どーせ負けて棄権するだろうから謙信はガンスリ用。



れしぴ!

Unit 15
アストレイアウトフレーム(バックホーム) 3
デュエル 2
デュエル&バスター 2
フリーダム(ハイマット) 3
ウイングゼロ 2
フリーダム(ミーティア) 2
フリーダム&ジャスティス 1

Command 18
中東国 3
ハッキング 3
切り開く力 3
ヴォワチュール 2
ロゴスの私兵 3
救国 3
血バレ 1

Character 5
レイ・ザ・バレル 2
名無し 1
EB3カトル 1
EB3ごひ 1

Generation 12
白基本G 7
OZ 2
騎士団 3


サイドボード

部品泥棒 3
ヴォワチュール 1
血バレ 1
青き正常なる世界 2
奔走 2
ブロックワード 1


てな感じで

カトル2枚あれば面白そうだったのに


1回戦
赤黒コンとか
隠者ないからインプ出たら終了

とかいいつつ2戦とも相手何もできずに終了

木圏どこ?武力どこ?

ヴォワチュール(゚⊿゚)イラネ


2回戦
茶単MFとかねーよ

1戦目、ノーベルに専用機セット成立

デュエルバスター効かない?はぁ

出土品カプル、はぁ

2戦目、部品泥棒ガン積み

キャラクター?乗せるわけねぇだろ

カプルも来なかったんで殴って勝つ。

3戦目、相手4枚、自分6枚スタートこれで勝つる

相手先攻Gセット、ボルジャーノンプレイ、エンド
俺ドロー、Gセット、エンド
帰還カプル
無理ゲー開始


3回戦
白ミラー
ミーティア出した方が勝つゲーム

1戦目、切り開く連発で糞ロック、ちまちま殴る

しかし切り開くを3枚使いきった後の自軍戦闘フェイズ

相手手札6枚、こっち手札ハイマット、ゼロ、血バレ

俺(ヴォワチュールでハイマット出して殴っても通るんだしクイックは無いかな、

次のターン怖いし本国差はあるし血バレしよ)

俺血バレ打つ

カット、デスヘル

えっ

相手トップドロー、隠者

なにそれこわい

ってかそれ血バレしなくても負けてただろ

あ、ゼロで隠者殺せばいいやん

やっぱりプレミスだなぁ

2戦目、今度はこっちが血バレ食らうもカットでデュエルが出る

向こう場無し

だからトップドローゼロとかやめてくださいって


はい棄権、ガンスリ

ブー謙信まとめ

・緑ウィニーとか寒いんでやめてください
・サークルの友達と意図的に当たる
・が、マルチロックオンでガンダム隊全滅、負ける
・逆G事故で6国たまってハリソン素出しとかワロス
・スローネアイン、相手全体に範囲兵器5とか何事
・全てのはじまり!・・・え?いない・・・?

結果6勝です

8勝してテスタメント箔押しを持って帰りたかったんですが無理でした

十字勲章2枚もらいましたが両方とも黒とかねーよwww


んじゃ公式のレポート待ちましょうね、はい

疲れた・・・

終劇



はい、別ゲー
 

ガンダムウォー | 00:00:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
「みお」と聞いて秋山澪を思い浮かべるけいおん厨はくたばれ
時代は未央ちゃんです

異論は認めません


梔も変態かわいいんだけど

8巻あたりから未央ちゃんかわいいってなるよ

あと山田かわいいってなるよ

今井神さんまじぱねぇっす

そんな原源です。



昨日今日と

三杖流が俺んちに来てまして

まぁいろいろやったんですが

三杖流がニコ生をやろうと言うのでやったわけですよ

主にガンダムウォー関係のことを中心に

白vs白の引いた方が勝つ戦いとか

配信の上では全く自重しない俺の暴走とか

それでねー

いるんですよねー

ガンダムウォープレイヤーの中にもねー

けいおん厨がねー

俺がカメラにNEEDLESS8巻をちらつかせながら

未央ちゃんもかわいいよね~とか言ってたら

コメントが

「あずにゃんだろ~」

えっ

NEEDLESSちらつかせながらけいおんの話する馬鹿が

どこにいるんですか

いってやりましたよ

俺「うわー けいおん厨がいるよ」



まぁね

けいおん厨はね

けいおん厨は褒め言葉(キリッぐらいに

開き直っていいんじゃないすかね



新デッキの為にカードを三杖流に集めてもらってたんですが

それを一気に買い取ったので12kの超出費になりましたとさ

残り4枚のパーツも頑張ってさがそう

政治特権×2
火急の措置
全てのはじまり

終劇

ブー謙信乙



ところでこれすっごいおもしろかった!
 

ガンダムウォー | 22:59:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
GWツアー'09福岡前期レポート
この土日月とずっと博多にいました

三杖流と愉快な仲間たち一行でいってきましたよー

さっそく昔みたいに大会レポでもと

そんな原源です。



CSはAブロックBブロックと分かれていましたが

俺はBブロックでの参加になりました

人数はだいたいブロックごと90~100人ぐらいでしたね

やはり大規模なものです

5回戦のスイスドロー、途中棄権自由

いつもの白重で頑張ってきました


れしぴ

Unit 16
アストレイアウトフレーム(バックホーム) 3
ストライクノワール 1
デュエル 1
ランチャーストライク 2
フリーダム(ハイマット) 3
ウイングゼロ 2
シラヌイアカツキ 1
フリーダム(ミーティア) 2
インフィニットジャスティス 1

Command 16
中東国 3
ハッキング 3
切り開く力 3
ヴォワチュール 2
ロゴスの私兵 3
ニュートロンジャマーキャンセラー 2

Operation 2
プラント 2

Character 3
レイ・ザ・バレル 3

Generation 13
白基本G 7
OZ 3
騎士団 3


といったとこですが

まさかのレイ3積み

OZはヴァーチェ対策だとか。

まぁ1戦1戦やった感じをまとめていきますと


1回戦
緑タッチ青でした
サキガケですねわかります

1戦目にハムフラッグの専用機セットで死亡と思いきや

ハイマットにレイ→換装ミーティアで形勢逆転

ちまちまミーティアで殴って終了

2戦目、4国ユニットでサキガケかわしつつ

5国目貼った後中東ハッキングで回してレイ引きずり出して

ハイマットに乗っけて終了

緑中にまさかのスト勝ちでした


2回戦
白重ミラー
引いた方が勝つゲー

1戦目も2戦目もミーティア先出しされたら勝てるわけないって!

ヒイロとか出されたら困る、ジャンクのウイング出せなくなるし

レイ3積みの何がいけないかってミラーに弱い


3回戦
緑茶
はぁ輝きでも撃ちますってか
と思ってた時期が俺にもありました

1戦目、ボッシュでインジャとられてそうこうしてるうちに破滅

その後ボルジャーノン無双開始

2戦目、サイドから奔走とブロックワード2積み

引 け な き ゃ 意 味 が な い

最速で破滅撃たれてOガン無双開始とか笑うしかないwww


そこで2敗なので途中棄権

ガンスリに勤しむことに

結局5勝しかできませんでしたけどね!

まぁスリーブ回収したしいいかなーと

ガンスリはガンスリで色々なデッキが見れたので楽しかったです

オーバーフラッグと謙信とビグラングでコイン無双されたのはひどいwww

公式のレポートうpを待つことにします

公式の白重での上位入賞者はだいたいレイ2積みのようですが

やっぱりみんなミラーが嫌か・・



小毬ルート行ってきました


別の意味で泣きました




太達12増量版

なぜ13じゃない

とりあえず新曲とかをちょくちょくやってみることに

フューチャーラボは楽しめた、体力譜面だけど

Many wow bangがすごく☆7練習曲です

よくでる2000無理でした

譜面見えるのに手が動きません



全良はえーよwww

終劇

てか冷静に考えてMany wow bangは詐欺
 

ガンダムウォー | 20:28:05 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

